しばらくご無沙汰しておりました~NPO法人 室内合奏団 THE STRINGS楽団事務局スタッフのお気ままブログ-EntryImage.gif
昨日は栂文化会館へチラシ挟み込みをしに行っていましたNPO法人 室内合奏団 THE STRINGS楽団事務局スタッフのお気ままブログ-EntryImage.gif
 
NPO法人 室内合奏団 THE STRINGS楽団事務局スタッフのお気ままブログ-110515_114413.jpg
最寄駅は栂 美木多駅というのですが、その名の通り 緑が美しい町でした♪
 
栂文化会館では子供たちの合唱の練習や吹奏楽の練習のほか、書道の練習会みたいなものが開かれておりました(゜o゜)~NPO法人 室内合奏団 THE STRINGS楽団事務局スタッフのお気ままブログ-EntryImage.gif
 
すごく芸術が盛んな町なんだなと嬉しくなりました♪
 
今回栂文化会館ホールで開催されたコンサートは「エコ・ウ゛ィヨリーネ」という合唱団によるものでしたが、
皆さんすごく楽しそうに歌われており、とても元気をいただきましたNPO法人 室内合奏団 THE STRINGS楽団事務局スタッフのお気ままブログ-EntryImage.gif
 
合唱っていいな~♪
歌うことってすごく開放的になるし、なにより合唱は本当に楽しい!
ふと中学時代の合唱コンクールを思い出し、私も歌いたくなりました♪