Fish Jewelsリリースから今年で6年。
進化したFish Jewels 2.0のリリースを今夏リリースさせていただきます。

FISH DIAMOND

最終調整を経て、当店オリジナルカラー史上最高傑作が出来たと自負しております。
Fish Jewelsは箔処理でしたが今回はホロを使用したトランスルーセント(透ける)仕様になっております。

クリアアップ対応、よりナチュラルな「食わせ」を意識したモデルとして設計しました。

ターコイズバックの視認性はそのままに、よりクリアな水質や濁りでのローアピール化=小シルエット化を意識しつつ、必要に応じた煌きを備えたカラーリングになっています。

ナマ感を演出するため、背中サイドはピンクパールで生物っぽさをプラス。光の角度によって色彩輪郭を産み出すことで形状が変化する効果を期待しての塗装。
Fish Jewelsを受け継ぐフェイスデザイン、アイラインの妖艶さはそのままに。
逆光時にはシルエットがぼやけ、透ける。
ボディの質量に対して、シルエットを小さくする事でハイプレッシャーフィールドで有効な「存在感と水押しの違和感」を産み出す。

Fish Jewelsはフラッシングによる瞬発的なシルエット変化を狙っていましたが、FISH DIAMONDはその対にある存在。

もちろんこの2つを両サイドにおきつつ、瞬電(多段明滅)やFish Jewels Hi / LEAD FISH QS(色彩明滅のみ)、PUBLIC DOMAIN (マット塗装色彩明滅・ナイト)と当店オリジナルカラーをシュチュエーション別に使いわけてもらえたら嬉しいです。



KLASH 9 Low
TiNY KLASH Low
各サイズ数量限定発売となります。

まだ販売方法は決まっておりませんが、当店を愛してくださる皆様に手に取って頂けるようと考えております。

TIME TO SHINE - 輝くべき瞬間

このオリジナルカラーが忘れられない瞬間を産む輝きになりますように。