東京・神奈川・千葉・さいたま 東京江東区東雲の小さなプライベートサロン経営

 

*─・‥…─*・‥…*─*・‥…*─・…‥・─*

【健幸に生きる】

オンラインでのウェルネスアドバイス・顔ヨガレッスン

アロマヨガサークル(健幸ママ倶楽部)主宰

 

常識にとらわれず、自由に羽ばたく

新しいスタートラインに立つ女性を応援キラキラ

齋藤さゆりです

*─・‥…─*・‥…*─*・‥…*─・…‥・─*

 

 

コロナ前(2018年頃まで)はずっと

ヨガインストラクター兼セラピストとして活動していました。

 

活動拠点は中国で

日本人の奥様にむけた

ヨガサークルを7年間ほど主宰してきました。

 

2019年日本帰国後コロナが流行し

なかなか対面でのレッスンをするのが難しい状況となってしまったため

その間はカメラマンとしてお仕事させていただいてきましたが

 

コロナが落ち着いたこのタイミングで

色々思うところもあり、

再びヨガサークルを再開することにいたしました。

 

 

コロナ禍にオンラインレッスンをすることもありましたが、

やはり、ヨガは

 

五感をつかっておこなうものであり

空間の温度・香り・音(または静寂)すべてが重要な要素です

 

アジャストすることで細かい動きの修正ができ

肌と肌が触れ合うことで

深いリラクゼーションに導くことができる

 

そう考えて、対面レッスンにこだわってきました。

 

なかなか理想のレンタルスペースが見つけられずにいましたが

素敵な畳のお部屋でレッスンをすることができることになりました!

 

サークル利用なので、通常では考えられない破格のお値段で

ご提供させていただいておりますが、

私が考えるドテラ社の健康哲学

ウェルネスピラミッドの考えに基づき

運動習慣を身に着けていただくための活動です。

 

 

 

 

この思いに共感し、

遠くからも電車や車で駆けつけてくださる皆様には

感謝の気持ちでいっぱいですお願い

 

 

 

アロマヨガサークルでは

 

世界最高品質のドテラエッセンシャルオイルを使用し

嗅覚を刺激し直接脳にアプローチします

 

 

エッセンシャルオイルに含まれる

有用成分が心身にもたらす恩恵は計り知れません。

 

 

レッスンの前後でエッセンシャルオイルの使い方

賢い生活への取り入れ方などもお伝えしていますクローバー

 

(※もちろん、勧誘行為などは一切ありませんのでご安心くださいほんわか

 

 

 

まだまだ部員を募集しておりますので、

お近くの方はもちろん、ご興味のある方がいらっしゃいましたら

是非一度いらしてください♪

 

 

 

 

●参加者様の声●

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これまでやってきたヨガの中で一番好きでした‼

五感をフルに使ってヨガをして深く癒されました

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

薬を飲まないと辛いほどの肩こりが一回でスッと楽になり驚きました!

また定期的に通いたいと思います

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

回を重ねるたびに辛かったポーズが

少しづつで楽にできるようになっていくのがうれしいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今までオンラインでヨガをしていましたが、

見よう見まねで合っているのかわからなかったのですが、

今回さゆりさんが細かいところまでアジャストしてくれるので

からだの思わぬところが伸びて、

こういうことだったのかというのがすごくよくわかりました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

レッスン最後のシャバアサナの時間はたっぷり8分間キラキラ

 

しっかりと質の良いシャバアサナが8分間できると

8時間の睡眠と同じ効果が得られるそうですよ~

 

私もヨガの中でシャバアサナが一番好き照れ飛び出すハート

 

 

疲れている方は寝てしまってもOK

 

 

アロマヨガで心身ともにリフレッシュしてください♡

 

素敵なご縁をおまちしています♪♪

 

 

 

 

ナチュラルライフに関するお役立ち情報や

アロマイベントに関するご案内は、

 

LINE公式アカウントより配信しています。

 

 

50名以上にご登録いただいている

~幸せをデザインする~

アロマヨガ主宰【齋藤さゆり公式アカウント】

▼こちらをクリックで簡単登録▼

友だち追加

 

こちらをご登録いただき、

一言メッセージをいれていただくと

ご登録されたのがどなたか

わかるようになりますのでスタンプ一つでも

送っていただけると嬉しいです照れ

 

心を込めてお返事させていただきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

  

    時間・場所・お金

\常識に囚われない自由な暮らし/

 【みんなの幸せをデザインする】

     齋藤 さゆり