東京・神奈川・千葉・さいたま 東京江東区東雲の小さなプライベートサロン経営

 

*─・‥…─*・‥…*─*・‥…*─・…‥・─*

【健幸に生きる】

オンラインでのウェルネスアドバイス・顔ヨガレッスン

 

常識にとらわれず、自由に羽ばたく

新しいスタートラインに立つ女性を応援キラキラ

齋藤さゆりです

*─・‥…─*・‥…*─*・‥…*─・…‥・─*

 

先日、ご縁をいただき

世田谷区にある國學院大學付属幼稚園様にて

親子バスボムWSを開催させていただきました‼

 

 

普段は豊洲でプライベート開催することがほとんどで

こんなに大きなイベントでの開催は初めてで

 

はじめはどうなることやら。。

と不安もありましたが、

 

始まって早々参加者がひっきりなし!

の大盛況でした。

 

 

 

子どもたちはみ~んな

バスボム大好きなんですね音譜

 

お風呂の中でしゅわしゅわ溶け出す

バスボムはみているだけでわくわく!

 

 

 

 

でもバスボムの魅力はそれだけではありません!!

 

お風呂タイムが楽しくなる

秘密を二つ盛り込んでますよウインク飛び出すハート

 

 

 

ひとつめは、

バスボムの中には

①好きなおもちゃを忍ばせてドキドキ

 

さらに、

②香りをつけて完成です‼

 

 

▲これが子供たちが

バスボムのとりこになる秘訣なんだな~照れ照れ

 

 

左上の満面の笑顔で指導しているのが私ですww

 

11:00-14:00まで

途中のお昼休憩30分を除いて

フル回転‼

 

総勢25組の素敵な親子さまに

ご参加いただけ感無量でございました^-^

 

途中材料が足りるかひやひやしたのは

ここだけの話ニヤリ(笑)

 

ご参加くださった皆様

誠にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

ところで、バスボムってたった

 

材料みっつでできるの知っていましたか??

 

とっても簡単で我が家では

お風呂に入る前にチャチャっと

つくっています飛び出すハート

 

 

 

でも、市販のバスボム、、、

 

実は謎な成分がたくさん含まれていること

 

ご存じでしたか??ドクロ爆弾

 

 

 

せっかくこどもと一緒の楽しいバスタイム温泉

 

安心安全な材料

手作りすることをお勧めしますスター

 

 

▲バスボムの安全性や

私が作っているバスボムの

材料についてはまた別の記事で

ご紹介させていただきます♪

 

 

 

とーっても簡単ですし、

作る工程も一緒に楽しめたら

親子のきずなもぐっと深まりますね

 

 

お風呂嫌いな子も、

なかなかお風呂に入ってくれない子も

もちろん、

お風呂が大好きなこも

 

バスボムがあると、

お風呂タイムが100倍楽しくなる

こと間違いなし‼

 

 

 

ふだんは東京の豊洲界隈で

WSを定期的に開催していますので

ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

ナチュラルライフに関するお役立ち情報や

アロマイベントに関するご案内は、

 

LINE公式アカウントより配信しています。

 

 

50名以上にご登録いただいている

~幸せをデザインする~

アロマヨガ主宰【齋藤さゆり公式アカウント】

▼こちらをクリックで簡単登録▼

友だち追加

 

こちらをご登録いただき、

一言メッセージをいれていただくと

ご登録されたのがどなたか

わかるようになりますのでスタンプ一つでも

送っていただけると嬉しいです照れ

 

心を込めてお返事させていただきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

  

    時間・場所・お金

\常識に囚われない自由な暮らし/

 【みんなの幸せをデザインする】

     齋藤 さゆり