東京・神奈川・千葉・全国出張撮影 東京江東区東雲の小さなフォトサロン経営

 

新しいスタートラインに立つ女性を応援キラキラ

自分にもっと自信がつくライトアップフォト

齋藤さゆりです

 

*─・‥…─*・‥…*─*・‥…*─・…‥・─*

 

9月からスタートしました

顔ヨガレッスン

 

マンツーマンのクラスでは

大好評をいただいていて、

既にリピーター様が続出しています

(ありがとうございます‼)

 

実は70歳を過ぎた私の母も

顔ヨガのとりこになりまして

 

「すごくいいね!また教えて!」

と電話をするたびに言われます(笑)

 

 

こちらは私の1か月の変化です。

 

 

違いがわかりますか??

 

首や鎖骨、頭頂部の位置は変わってなくて

顔のパーツが中心にぎゅっと寄って

小顔になったと思いませんか?

 

全体的にむくみがとれて

立体感が生まれました。

肌ツヤもよくなりました。

 

顎がシャープになり、

唇が少しふっくらして

より女性として魅力的な

フォルムに変化していきました。

 

 

 

お顔の筋肉の使い方が上手になったので、

笑顔の作り方も変わりました。

 

左は若干ひきつってる感がありますね(汗)

右は広角がきゅっと上がって奇麗な笑顔です。

 

 

実際に周りの人からも

「顔またちっちゃくなった?!」

「肌奇麗だね♡」

「ファンデーションつけてないなんて嘘でしょ?!」

「さゆりんの可愛さが止まらないラブ

 

など色々嬉しいお声をかけていただけて

内心ウハウハです(笑)

 

顔ヨガは、

1日たった2,3分・1~2週間続けるだけで

変化を実感できるといわれています。

 

 

すぐに変化がみえるから

続けるのも楽しくなる♪♪

 

そして何より、

場所を選ばず準備もいらない!

 

 

朝起きて顔を洗うついでに

トイレの中で

家事をしながら

通勤中に

 

そんな隙間時間で

できちゃうのが最大の魅力キラキラ

 

 

気になるお顔の

シワやクマ

たるみやゆがみが

 

気づいたら整っている!

 

そんな魔法みたいなことが起きちゃうんですね照れ飛び出すハート

 

 

それにはまずは習慣化してほしい

 

そんな願いを込めて、

顔ヨガ7daysチャレンジ

グループレッスンを

開催することにいたしました‼!

 

 

 

レッスン内容は、

 

特別な器具は使わず、

他者が触れることもなく、

ただ、自分で

お顔を動かすだけ爆  笑

 

 

また、1ヶ月(レッスン後3週間)

のフォローがついています

 

簡単な課題を出すので自然と

顔ヨガの習慣が身につきます

 

期間内グループチャットを設けて

気軽に質問できる環境をご提供します

 

他の人の質問や変化に刺激され

ご自身のモチベーション維持が

可能となります

 

 

 

顔ヨガでは、

お顔の筋肉を鍛えてストレッチする

いわゆる”変顔”をたくさんしていきます。

 

 

 

 

 

オンラインとはいえ、

周りの人に見られるのが恥ずかしい。。

 

そんな心配は無用です!

だってみんな同じ顔してるから(笑)

 

 

どうしても抵抗がある方は

引き続きマンツーマンレッスンも

承りますので

ご相談くださいね。

 

 

でも変顔を人前でするという

一線を超えると

自分の中できっと何かが変わりますウインク

 

 

 

 

 

 

☑今の自分の殻を破りたい!

 

☑年齢とともにシワやほうれい線が気になり始めた

 

☑オンライン会議が増えて画面に映る自分の顔を見るたびに残念な気持ちになる

 

☑もっと自分の顔に自信を持ちたい

 

☑もっと素敵な笑顔を作れるようになりたい

 

 

そんな方は是非、顔ヨガの世界に飛び込んでみてください♪♪

 

 

 

 

 

そして、12月のグループレッスン

1月以降のマンツーマンレッスンご参加の皆様には

初回参加時にプレゼントをお渡ししています♪

 

 

お顔の健康に大事なのは

【保湿】と【プロテイン】

これは自分のチカラでは

どうにもならない栄養成分なので

より効果を実感していただくために

 

 

私が心からお勧めする

こちらのふたつをラインナップ♡

どちらかお好きな方を

お選びいただけますニコニコ

 

 

 

①【フェイスマスク】

「doterraエンリッチモイスチャライジング」(3,750円相当)

 

②【プロテイン】

「As-meESTELLE私の完全美容食」(4,980円相当)

 

 

 

 

これまで顔ヨガレッスンを

受けてくださった生徒様からは

こんなお声をいただいています。

 

『顔の筋肉ってこんなに使ってなかったんですね』

『自分の顔なのにうまく動かせないのがショックです』

『笑顔がつくりやすくなりました』

『不思議な感覚ですが、確実に顔がかわりました』

『ほっぺと口角が上がった♡』

『顔に立体感が出て鼻が高くなった気がする』

『顔のむくみが撮れて小さくなった‼』

『もっと続けてやりたいでっす!!』

 

 

たった一回でも変化を実感!

もちろんやればやるほど

さらに変化して、

その変化をお顔に定着させることができます

 

毎朝顔を洗ったり歯磨きをするように

生活の中で当たり前に

【顔ヨガをする】

そんな習慣を身に着けてもらうのが

レッスンのゴールです♡


 

 

一緒に変化を楽しみながら

ワ~キャーしたい方

 

絶賛募集中ですチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

一生のモノのセルフケアを身に着けよう!【顔ヨガグループレッスン♡】

 

【日時】2022年12月4日㈰~12月10日㈯の毎朝

 

【時間】06:00~6:30(30分)

 

【場所】zoomを使用してのオンラインでのレッスンとなります。

 

【準備するもの】手鏡

 

【対象】お顔の変化を楽しみたい女性・もっと自分らしく生き生きと過ごしたい

女性

 

【特典】・フェイスマスクorプロテインをプレゼント(4,000円相当)

    ・1ヶ月間のフォロー付

    ・継続受講割引あり

 

【募集人数】4名様

 

 

【募集期間】11月末日 (先着順定員になり次第締め切り)

 

 

 ▼お申込みはLINE公式アカウントより

 【顔ヨガグループレッスン希望】とご連絡ください

 こちらをクリックでご登録いただけます。

 

お申込みはこちら

 

 

【講師経歴】

2008年全米ヨガアライアンス200時間修了

ヨガインストラクター歴10年

2020年2月MPAポートレートベーシック講座受講

2020年10月早坂華乃氏フォトグラファー養成講座修了

2021年3月森藤ヒサシ氏Liveアドバンスコース修了

2022年7月顔ヨガインストラクター養成講座修了

 

 

 

 

 

自分の笑顔が好きになると

 

自分の世界がもっと広がる、もっと輝きだす!

 

自分の感性を自在に表現できる楽しさを

皆様にも是非味わってほしいと思います。

 

 

素敵な笑顔の方の周りには

素敵な笑顔の方が集まります。

 

 

ご縁のある方との出逢いを楽しみにしています♡

 

 

 

あなたのはじめの一歩を照らす

\ライトアップフォトグラファー/

齋藤 さゆり