東京・神奈川・千葉・全国出張撮影 東京江東区東雲の小さなフォトサロン経営

 

新しいスタートラインに立つ女性を応援キラキラ

自分にもっと自信がつくライトアップフォト

齋藤さゆりです

 

*─・‥…─*・‥…*─*・‥…*─・…‥・─*

 

 

アロマトリートメント・アーユルヴェーダ・セラピー・ヨガなどを

取り入れて、至福の癒しの時間を提供してくださる

完全プライベートサロン

 

Salon Sanatio様のサロン撮影をさせていただきました!

 

 

 

 

オーナーのみかさんから頂いた

ご感想とともに、サロン撮影でお撮りしているカットを

ご紹介させてただきますね。

 

 

 

Q1.なぜプロフィール撮影をしたいと思いましたか?


サロンホームページや外部講師などで

プロフィールやサロンの写真を使う場面が増えたため

 

 

 

Q2.当フォトサロンでの申込みの決め手になったのはなんですか?

 

写真の雰囲気や被写体の笑顔が自然で私のイメージだったため

 

 

 

 

サロンをオープンされて、まず必要になるのは

サロンの様子がわかるお写真ですよね。

 

 

施術部屋やカウンセリングルームなどの内観写真や

お部屋の雰囲気が伝わるイメージカットもあると重宝しますよ!

 

 

また、看板や、外観の写真が撮れる場合は

そちらも必ずそちらも撮るようにしています。

 

 


 

 

 

Q3.カメラマンの印象はどうでしたか?

 

笑顔やお話しの感じから安心できました

 

 

 

Q4.今回の撮影の満足度を教えてください

 

期待以上で大満足です!!

 

 

Q5.実際の撮影はどうでしたか?

 

事前に打ち合わせもしていただいたので、楽しく安心してお任せできました。
いいアングルがあると不意のタイミングでも撮ってくださり、実際お気に入りの1枚になりました

 

 

↑オイルをお部屋に運ぶ途中に声をかけて

振り返った雰囲気が素敵だったのでお撮りした一枚です♡

 

 

ご要望があったカットをただ撮影するだけでなく、

こちらからも色々とご提案させていただき、

一緒に素敵な写真を作り上げていきます。

 

 

 

 

Q6.仕上がった写真はいかがですか?

 

使いたいと思う写真が沢山あってワクワクしています♪
サロンや私の雰囲気をうまく表現していただけたと思います

 

 

Q7.写真を撮る前と撮ったあと、気持ちになにか変化はありましたか?

 

やる気が出ました!
イメージが写真として表現されてとても心強く感じます。

 

 

 

 

 

 

カウンセリング風景や施術写真は必須です!

サロンの入店~お帰りまでの流れがわかる

写真があると、お客様にご安心してご来店いただけますね。

 

 

 

 

 

 

また、サロン撮影では特に、

人物だけでなく、小物などのイメージカットを

たくさん撮るようにしています。

 

 

 

 

 

Q8.どんな方におすすめしたいと思いますか?

 

これから何かを始める方、リニューアルする方へおすすめしたいです。

 

 

最後に一言

 

今回は本当にありがとうございました😊
楽しい時間であっという間に終わり、

終わった後にもこんなにステキな写真が残って良い思い出になりました!
また撮影が必要な際は宜しくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

素敵なサロンで、癒されすぎて、

帰りたくなくなったのは、

私です(笑)

 

居心地の良い空間にはとっても

「良い気」が流れていますよね。

 

 

その”空気感”が写真でも伝わるように

撮れていたら嬉しいです♡

 

 

 

みかさん、素敵なご感想誠にありがとうございました!!

これからホームページなども

写真の入れ替えをしていかれるそうです。

 

益々のご活躍心より応援しています‼

 

そして、癒されたくなったら今度は施術受けに行きます~(笑)

 

 

 

ありがとうございましたは♡

 

 

 

 

 

 

ビジネスプロフィール撮影を始めて1年

これまで50件以上のお客様の撮影をさせていただき、

98%の方にご満足いただいています。

ありがとうございますお願い

 

 

そんな、私のサロン撮影のメニュー詳細はこちらからご確認いただけます。

▼▼▼

 

 

 

女性がご自身のサロンを構えるって

すんごく勇気がいるし、

素晴らしい行動力だと思うんです。

 

そんな皆さんの

たくさんの想いが詰まった

素敵なサロンを見せていただくだけで

毎回感動しています。

 

その小さなこだわりやおもてなしの心を

丁寧に写真におさめたい。

 

 

そんな思いで私も撮影させていただいています。

 

 

ご縁のある方との出逢いをお待ちしています♡

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

【Instagramアカウント】

sayurisaito_photo

sayurisaito_biz

 

 

あなたのはじめの一歩を照らす

\ライトアップフォトグラファー/

齋藤さゆり