東京・神奈川・千葉・全国出張撮影 東京江東区東雲の小さなフォトサロン経営

 

新しいスタートラインに立つ女性を応援キラキラ

自分にもっと自信がつくライトアップフォト

齋藤さゆりです

 

*─・‥…─*・‥…*─*・‥…*─・…‥・─*

 

 

 

「想像以上に素敵にとっていただき感謝です♡」

 

 

「どうしたらこんなにオシャレに撮れるんですか?」

 

 

「撮影の途中で液晶モニターでみせてもらったときから、

美しい写真にテンション上がりました!」

 

 

 

 

 

納品前から、そんな涙ちょちょぎれそうなほど

嬉しいご感想をいただいて感謝感激しているのは私ですキラキラ

ご参加いただきました皆様、楽しい時間をありがとうござました‼

 

 

 

 

なかには、「開始10分ですが、もう満足です♡」

 

とおっしゃってくださった方もw

 

 

 

 

こちら、なんのご感想かというと、

 

 

先日開催した街フォト撮影会

でお客様から頂いたもの♪♪

 

 

 

撮影中、お撮りしたお写真は、

その都度お客様にお見せして、

印象や、気になる点など

一緒に確認しながらすすめていきます。

 

 

 

最初の数カットで、

イメージ以上の仕上がりに

 

「わぁぁぁぁ~~~~♡」

 

と声をあげてくださる方も少なくありません。

 

 

 

 

 

どんな撮影でも、事前にお客様と

何度もメールでやり取りをさせていただき、

会う前からイメージを共有させていただいているので

 

 

当日初めましてでお会いしても、

なんか初めての感じがしないから不思議♡

 

 

 

色んなお話しをしながら、

お散歩するように撮影をすすめていったので

 

 

 

 

緊張されているという方も嘘のように

本当にみなさん素敵な笑顔をみせてくださいました。

 

 

 

最高の笑顔の写真が撮れた瞬間は、

私も、心を開いてくださった気がして心底嬉しいです飛び出すハート

 

 

上品美人コンサルタントの平田美香さん

 

本当にこの笑顔に癒される~♡

 

 

 

プロフィール写真を撮られる際、

 

 

どんなポーズをすればいいの?

 

 

って、どうしていいかわからず、

 

 

とりあえず、棒立ちになる...

 

 

あるあるですよね汗

 

 

 

 

 

上半身だけのバストアップ撮影ならまだしも、

全身写真になると、

もう手の位置も、足の位置も

どうしていいかわからなー-いアセアセ

 

 

 

 

 

 

今日は、そんな方に知ってほしい

全身写真でおすすめの

ポージングをひとつ

ご紹介させていただきますね♪

 

 

 

それは、ズバリ

 

 

 

 

足をクロスさせる!です

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、こなれ感がでて、

スタイリッシュな印象になりますよんキラキラ

 

 

 

 

少しのコツをお伝えしただけで、

こんなかわいいポーズをとれちゃう

お客様がまた素敵ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の撮影会は、

通常撮影と違い、

短い時間内での撮影となり、

カット数も限られちゃうのですが、

 

 

 

 

通常のビジネスプロフィール撮影では、

たっぷり60分!

時間内お着替えも自由にしていただけるので

バリエーション豊富にお撮りします♪

 

 

また、お撮りしたお写真は

嬉しい全データ納品ですので、

 

200枚以上になることがほとんどキラキラ

 

 

 

 

「こんなにたくさん写真を

撮っていただき、どれも素敵で

自分の顔なのについずっと眺めてます♡」

 

 

 

「プロの写真ってやっぱり全然違いますね!

今まで自撮りの写真でよいと思っていたのが

恥ずかしくなってきました(恥)」

 

 

 

「使える写真をたくさん撮っていただき、

これでしばらく発信載せる

写真に困らなくて済みそうです!」

 

 


そんなお声をいただいている、

 

ビジネスプロフィール撮影の

詳細はこちらをご覧ください

▼▼▼

 

 




 

新緑の奇麗なこの時期は


ロケーション撮影にとってもおすすめです!




本格的に暑くなる前に、

写真のストックを増やして



 毎日の発信をもっと楽しんでもらえたら♡



そんな思いで撮影しています!


 


 

 

 

 

 

今回の街フォト撮影会、

 

実は直前まで雨予報だったのですが、

 

皆さんの想いが天まで届いて

 

最高のお天気のもと

 

開催することができました!!

 

 

願えば叶う何事も爆  笑ですね♪

 

 

 

楽しいことを想像しながら

一緒に運気も上げていきましょ⤴⤴

 

 

 

作例はこちらもご参照下さい

 

【Instagramアカウント】

sayurisaito_photo

sayurisaito_biz

 

 

あなたのはじめの一歩を照らす

\ライトアップフォトグラファー/

齋藤さゆり