NHK 歌謡コンサート 初出演 | パクジュニョン姫路ファンクラブブログ

NHK 歌謡コンサート 初出演

今夜  NHK歌謡コンサート  初出演

おめでとうございます~~~

やっと皆様とジュニョンの夢が叶いますね

これはファンの皆様が、毎日NHKに「パク ジュニョンを歌謡コンサートに」と、アピールして下さったお陰です土下座

ハガキを出されたりメールを送られたり・・・ご尽力の賜物です


2008年初めて兵庫県姫路市でプロモーションをしてから、もうすぐ7年


ジョージプロモーションに送り出してから約4年半



2012年日本歌謡界メジャーデビューという新境地を見出したパク ジュニョンですが、演歌歌謡曲部門の登竜門「NHK歌謡コンサート」になかなか出演できず心配しておりました。
でも毎日ファンの皆様がアピールを繰り返して下さったお陰で、この日を迎えることができました。
韓国でメジャーデビューしてからのファンの皆様も、日本デビュー前からのファン皆様も、日本メジャーデビューしてからのファンの皆様も、今日の日を待ちに待っていらっしゃったと思います。
ファンの皆様のお力で一歩を踏み出す事が出来ました。
この一歩が大きく羽ばたくきっかけになりますように・・・と、姫路パク ジュニョン ファンクラブも祈っております。