2010年度分まで公開しました | パクジュニョン姫路ファンクラブブログ

2010年度分まで公開しました

皆様へお知らせとお願い

2010年12月までのブログを公開しました

読みたい方は読んでみてくださいね

過去がご入り用でない方は・・・(笑)

未来は変える事ができますが

残念な事に過去は変えられません

もちろんブログですから誇張したり少しねじ曲げたり・・・

美しく彩られた過去です


このブログは

パク ジュニョンが2008年12月に

4人組ボーカルグループ「THE STORYⅡ」として

友人の家族を頼って来日し

その後ファンの皆様の温かいお心でファンクラブ結成

結成後まもなく「THE STORYⅡ」の解散

それにも関わらず応援を続けて下さったファンの皆様

そして

パク ジュニョンを支え続けたスタッフとの

国境を越えた絆のノンフィクション物語です

決して中途半端な気持ちでサポートをしたのではありません

ところが

事務所に入ってから心の痛む事が沢山ありました

絆・・・考えさせられました

もちろん勘違いなども大いにあると思います

誰が悪いとかではなく・・・

そして今

一部のファンの方と事務所の方(2021年5月31日付け退社)の言動に心が痛くなります

過去の写真をUPしないで欲しい

あなたがイベント会場に来るとファンが迷惑

会場に00が来ていて驚いた


もしあなた方がその言葉をかけた元スタッフがいなかったら

パク ジュニョンは活動をできていません

あなたは今のような形で応援出来ないです

あなたはこの仕事さえ得られなかったです


誰も誰かの不幸を願う事はしたくないと思います

お願いです

パク ジュニョンの今の活動を喜び愛して下さるのなら

過去も現在も未来も含めて愛して頂くことはできませんか

そしてこちらに向けるパワーをパク ジュニョンに向けて

早く主要なメディアへと送りだしてください

方法は沢山あります

そこだけに熱くなればファンの皆様が喜べる瞬間が訪れます

全てのファンに平等な思いを差し上げて頂けないでしょうか