たまに見ると新鮮な選択が見れて麻雀おもしれーってなるよね。

 

 

とりあえず1半荘目見た。

 

スクショ下手か。

 

村上さんベタ惚れのばっしーの鳴き。

つまんでいるのは東で、中東66679m發發發の形から5mを両面チー。

こういう瞬発力凄いなー。

 

受け入れ10枚→16枚 とそこまで広くなるわけではないがクラシックルールでこの親番、ホンイツは勝負手。

聴牌するも和了にはならず。

 

 

 

こっから打1p!!天鳳しかやらない私には生涯ない(クリミス除く)であろう選択。

1pが必要になる未来がほとんど無いってことなんだけれど、天鳳民には強烈に違和感があるw

 

 

素晴らしい選択を見せたパイレーツの石橋pですが、ツッチーワールドに巻き込まれ無事ラスでフィニッシュです(´;ω;`)