Mリーグロスでブログ更新が滞っている今日のこの頃……。

 

少しだけ決心をしたのでブログに書いておきます。

 

や、決心というほどのものではないですが……。

 

 

麻雀力向上と、ちょっとした遠い目標のため。

 

「麻雀番組をできるだけ追っかける」※主にスリアロ・abema中心になるかと。

「そしてそれをできるだけブログ記事にする」

「内容までできるだけ詳細に書く」

 

 

これを今年度の目標にしようかと。

できるだけいろんな選手を知って、いろんな大会を見て、いろんなことについて書きたいんですよねー。

 

頑張れ自分。

 

プレッシャーよ明日からの自分に襲い掛かれ。

なお、これから糞繁忙期で死ぬ模様。ほんとにがんばれ( ゚Д゚)