ようやく海賊の時間が来て、だいぶファイナルが近づいてきた……!!!!

 

長かった……ここまで長かったよおおお(/ω\)

 

ちょっと仕事が立て込んでいて、なかなかリアルタイムでは見れてないんですが、それが本当に惜しくなる好プレーばかり。

 

じゃいの目にも選ばれた朝倉pの2p残しは鳥肌立ちますわ……!!!

 

試合結果はこちらから。

https://www.unext-pirates.jp/match-results

 

いよいよ終盤も終盤。とにかくアベマズ、格闘倶楽部との直接対決に負けないように頑張ってくれ!!!!

 

 

 

その他いろいろ。ちょっと期間が長すぎて拾えてないな……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サポーターミーティング当たるんだろうか……?