また休日出勤で死にそうな社畜です。

 

大分見逃した麻雀番組が溜まっているので明日消化出来ればよいかな……。

 

 

全然対局の方が見れてないんですが、最高位戦Aリーグ第11節が終了しました。残りは1節。

 

個人的にはそろそろ園田pに個人タイトルを取って羽ばたいてほしいところなので、今期こそは最高位に、と思っていたのですが。

 

開始前のスコアがこちら。

 

 

 

事件さえ起こらなければボーダーとは170ほど離れていて、決定戦進出は固そう。

 

 

 

 

 

そして、事件は起こった……(おい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおいおい分かんねーぞこりゃ。(´・ω・`)

 

 

今期からAリーグ入りを果たした松本pがいきなり決定戦に来そうですなー。

正直松本pのプレースタイルとかはよく分からないので、今回の決定戦でじっくり見せてもらおうかな。

 

 

 

 

 

 

因みに、オータムのベスト16も決まりました。ほぼ順当にAリーガーや、評判の高い選手が勝ち上がったかな。

明日対局です。

 

「B1」リーガー木原pも勝ち上がりましたよ。

 

 

 

 

大丈夫かこのおじいちゃん……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちな明日は女流最高位決定戦もあるんだな。

 

 

いっぱいありすぎて追っかけきれないw