最初の記事。

 

ちょうど会社が最大の繁忙期であんまり麻雀放送も追い付いてないんですが、雀王戦Aリーグをちまちま見てます。

 

放送卓一半荘目、トップは仲林pだった、、、が、やはり一番の恐ろしさを見せたのはこの男だった。

 

 

 

 

 

流石ですわ。

 

「もう見逃しはしない」 と堂々とRTDで宣言していたものの、

 

「別に雀王戦で見逃さないとは言ってない」

 

と言わんばかりのスルー。

 

正に麻雀ライアー。

 

・待ちが広い

・まだ一段目

・点棒の出所として一番嫌なラス目木原pから

 

確かにこの動画を見た後冷静になって考えればこっちの方が良さそう。

 

だが、

 

人間は目に見えない高期待値よりも、得てして目に見えている低期待値を確定させてしまいがち。

 

こういう判断をさらっと出来るのがゼウスたる所以ですね。

 

 

 

ああ……木原さん……(゜―゜)