* 本日の私服 * | 広島のセレクトショップ the stage blog

広島のセレクトショップ the stage blog

広島のセレクトショップ the stageの「若々しさ」「クラス感」「趣味の良さ」のこだわりを持って最新の情報をお届けする国内外のセレクトショップのblogです。



広島のセレクトショップ

「the stage」です。








みなさま、こんにちは(´∀`)

GWはいかがお過ごしですか???広島市内は人でいっぱいで、とても賑やかです。








最近の私たちの私服です。

急に暑くなったので、私たちも一気に薄着になりました‼︎






フジワラ。

{9C86DF6D-4194-4827-981F-1D5938D8707F}

注目のウエストマークコーデ。

ウエストにベルトを巻くだけで、一気に今年らしくなります!

ちなみに、去年はワンピースとして着てましたよ。










ゴウヤ。

{B17FF3BA-1F4B-43DC-A376-9FE963B49648}

甘めトップス+ベージュで、甘さを抑えたコーディネートです。


去年は、ショートパンツと合わせてました!


ハイウエストのワイドパンツで今年らしさをプラスしてます。








進化していくトレンド。

本当は、皆さまも好きな物で身を纏いたいはず。

ただ、それは本当に怖い事で、
気づいた時には時代遅れの人になってしまいます。

なので手持ちの物+トレンドを取り入れて、手持ちの服を今っぽくアレンジ‼︎









それではまた(^-^)/
ゴウヤでした。