-広島BOSS ミーティング 2017- | 広島のセレクトショップ the stage blog

広島のセレクトショップ the stage blog

広島のセレクトショップ the stageの「若々しさ」「クラス感」「趣味の良さ」のこだわりを持って最新の情報をお届けする国内外のセレクトショップのblogです。

皆さんこんにちは照れ

 

 

久しぶりの登場となります。

オンライン担当の天田ですキラキラ

 

 

先日”広島 ボスミーティング 2017”

に参加して参りましたラブハート

広島で働きたい就職活動生対象の説明会です。

 

 

企業の社長・代表と学生が直接話せる就活イベント

という事で弊社代表竹中も会場に…

 

 

 

 

 

多くの学生や企業の方と交流を持てて

大変有意義な時間を過ごすことが出来ましたハート

 

 

 

STAGEのブースはこんな感じに…

 

 

 

様々な交流の後は個別相談会が設けられましたが

多くの学生さんがステージのブースにラブラブ

 

 

 

 

 

 

少ない時間ではありましたが

個々にお話が出来、竹中も私も

とても楽しい時間が過せました。

本当にありがとうございます。

 

 

現在THE STAGE GROUPでは

2018年度卒業予定の学生を対象とし

新卒採用募集を行っております。

 

 

弊社の選考スケジュール等につきましては

『新卒採用募集 マイナビ2018』

にてご確認下さい。

 

 

ぜひエントリーお待ち申し上げておりますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

毎日の励みになりますのでどうぞ応援クリックお願いいたします!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
広島ブログ 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


THE STAGE

広島市中区本通り4-24

082-249-0145

営業時間

平日  11時~20時

日祝日 11時~19時半