あどべんとおおおおおおお! | 雑食系手作りサイト。

雑食系手作りサイト。

主に切り絵のお話ですが色々作ってます。
http://thessatoria.wix.com/papercutting-works

11月最後の日ですよ 奥さんっ!

毎年がっつり頑張る日が 11月30日。

明日から12月になるから。

はじまるから。

カウントダウンが始まるから!

車の運転が苦手ですが、がんばって朝からイオンいってきた!

お客様感謝デー わっしょい!

車の運転するよりは1ミリの線切ってたほうがずっといいってくらい苦手なんですがね…

今日ばかりはいってらんない。

アドベントカレンダーにつめこむお菓子を買いに行かねばだったのだだだ。

でもなんというか 最近小さくていいおかし あんまないのよね…

毎年チロルチョコつっこんでたんだけど 今年に限って先週がっつり

ばーちゃんにもらったらしくて 坊主がもごもご食ってたの見ちゃったから

チロルチョコは候補から外しました…

そしたらなんというか 一つの引き出しにはいらないお菓子が多くて

しかたないから アルミホイルとか封筒リユースでつつみこんで、引き出しの中には

Chose one from silver. とか書いた紙切れをいれてみた。

来年から英語の始まる5年生。がんばれ。

きっと読めなくてどつかれるだろうけどな!

$雑食系手作りサイト。手当たりしだいともいう。

毎年恒例 テレビの横のスペースに設置。

明日から毎朝うきうきする坊主を眺めてにまにま。

そろそろ、サンタさん さすがに疑ってきてますが…。

夢は もっていたいものです :)



あとは 最近つくったもの報告

すわこスキーときいたフレのために

ミニ帽子とスタンプ。

けろけろ。

$雑食系手作りサイト。手当たりしだいともいう。

一日でつくりあげたからいろいろ反省点ありですが。

坊主の着古したズボン ちょうどばらしてて 茶色でいいじゃんって使ってみました。

スタンプはカエルいれたら 萌えない!って違うフレにいわれましたが

そこはスルー。


燕山君様の斬り合い原稿もできあがり 発送してまいりました。

新年にむけての切り絵は 大晦日にでもアップしようと思っております。

あと1ヶ月。


今月はやたらと…不幸の多い月でした。 旦那が出席したお通夜が3件。。。

そして先週、大分前に私がいま遊んでいるオンラインゲームを引退していて

震災のときの無事確認メール以来音沙汰なかったフレからメールが届いて…。

かつて一緒に遊んでいた共通のフレが亡くなったとのこと。

私よりは年上だけど まだまだ若かったはず。40くらいじゃなかっただろうか…。

がっつり遊ぶほどは仲良くはなかったけれど、ちょこちょこと一緒に遊んでもらっていた人だっただけに、

信じられないやら なんというか 心がからっぽというか…。

クモ膜下出欠だったそうです。

やりたいこと、いっぱいあるっていつも言ってただけに すごく切ないです…

ほんと、人生いつどうなるかわからないって 毎度思うのですが

毎日 後悔のない一日をすごして生きてゆきたいものです。

とはおもうものの

どうして こう 思ったとおりのことができないことが多いんでしょうね orz

掃除が…掃除が終わらない・・・・

おわってないのに アドベント優先しちゃったよ・・・