アドベントカレンダー! | 雑食系手作りサイト。

雑食系手作りサイト。

主に切り絵のお話ですが色々作ってます。
http://thessatoria.wix.com/papercutting-works

$雑食系手作りサイト。手当たりしだいともいう。

設置完了!
手作り感満々ですが。さすがに4年もつかってると
紙素材はへたってくるので来年あたり作りかえないとかなぁ…。

きっと形状は同じだけど。

3センチ四方の小箱だと、あまりお菓子もはいらないのよね。
チロルチョコ2個とか10円ガム2個くらい。まぁ そんくらいで収めないと
ツリー全部にかかるお菓子の費用が大変なんだけどさー。

今回は箱にはいらなかったお菓子をプレゼントみたいに包んで
箱のなかには 一個えらんで、とメッセージを入れてみました。