息子よ.... | 雑食系手作りサイト。

雑食系手作りサイト。

主に切り絵のお話ですが色々作ってます。
http://thessatoria.wix.com/papercutting-works

通信販売のカタログを熱心に見ていた息子が
やたらと

「小さいのあったよ?」

「あ、これも小さいよ?」

と私に訴えかけていて

私はというとゲーム画面に熱中していて

「はいはい」

って受け流していたわけで。

でも、何を見ていってんだろう?って

ふと見たら 全部ブラジャーだったわけで。

小さい・・・・・の?

サイズお前しらねーじゃん!しらねーじゃん!!

当の息子は悪気があっていってたわけじゃなく

素での発言だったわけで。

それを旦那にいったら 大笑いされたわけで。



・・・・今じゃうけねらいで 通信カタログ届くたびに坊主がいいやがる。




小さいの、じゃなくて かわいいの、と言えよ ばかっ