レッスン・リボート ~土曜日・6月のあじさいアレンジ~ | 自由が丘・田園調布のお花サロン~The Square House Denenchofu

自由が丘・田園調布のお花サロン~The Square House Denenchofu

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジメントのフラワーサロン




現在のベーシックコースは


~6月のあじさいアレンジ~



土曜日レッスンの生徒様が


お作りくださいました





年間を通して


様々な色合いで出てくる



あじさいですが



本来の時期の


あじさいが主役の



アレンジです





でも写真のようにローズも


5輪使っていますので



しっかりと開花の練習も


していただきました



前回に引き続き


たくさん開花させたので



本当に綺麗に


開かせてくださいました



数をこなせば


結果は付いてきますね!





とてもシックな華やかさのある


アレンジに仕上がりました



深みのある色のアジサイに



ホワイトに輝くローズ



トリコロールのような色の


コントラストが



すっきりとして


夏の空間を



引き締めてくれます





シャビーな器も


気に入ってくださいました



このアレンジの雰囲気に


ぴったりです



食卓に飾ってくださるそうです



すでに夏日を迎えている


日本列島ですが



涼やかにあじさいの季節を


お楽しみくださいね





~田園調布のお花サロン~

The Square House Denenchofu







12ヵ月のリース・レッスン

5月 ダークグリーン&ホワイトリース

のご案内








ベーシックコース

6月のあじさいアレンジ のご案内





ホームページもご覧ください






あじさい



今回も

プリザをたくさん

使った

華やかな

アレンジ

私も食卓に

飾って

楽しんでおります


いつもご訪問ありがとうございます