ニンニク収穫 | テルミンのひとりごと

テルミンのひとりごと

DAIGO☆ギャラクシーラヴなテルミンの、不定期更新ハンドメイド日記です。

私が住んでいるところは、今月やっと

NTTの光回線が通ることになったんだけど、

おかげでフレッツ光の勧誘電話がやたらとかかってきます。


ああ~うざい。


でもやっぱ光に変えたほうがいいのかなあはてなマーク


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今年もニンニクを収穫しました。

最近知ったけど、ニンニクは掘りあげたら

根だけ落として葉をつけたまま天日干しするらしいです。


テルミンのひとりごと

何年も前から毎年育ててるのに全然知りませんでした。



先週の日曜に掘りあげて干して、

すっかり葉が枯れたので皮をむいて茎を切り落としました。


テルミンのひとりごと

大小さまざま。