こんにちは! | ザスパ草津チャレンジャーズ夢列車のブログ~草津温泉発前橋行き~

こんにちは!

こんにちは!ブログ担当の清水です!

今週末からいよいよ、県リーグが再開します!
正直、怖いです!ほんとうに、このチームで優勝できるのか、毎日考えてます!前回の、県リーグから、約2カ月近く空きますが、全員で練習できた人はほぼ無かったと思います。5人、6人で練習することもありました笑 この時期は、チームとして、かなり成長する時期だと思っていましたが、あまりいい準備が出来たとは言えないです。
今年は、13人しかいないので、怪我人が出ないかが1番の心配ですね!
僕たちは、4連覇しているチームではありません!去年優勝したのは、去年のメンバー。2年前優勝したのは、2年前のメンバー。3年前優勝したのは、3年前のメンバーです。今年は今年で、まだ何も勝ち取ってないチャレンジャーです!でも、13人全員で同じ気持ちを持って戦えば必ず全勝優勝できます!また、4年間叶わなかった関東昇格も必ずします!
みんなと1秒でも長くサッカーがしたいので、まずは、県リーグ優勝して、関東笑っで終われるように、目の前の試合を1試合1試合、チャレンジャーの気持ちで全力でいきます!

共に戦いましょう!応援よろしくお願いします!