久々の更新です。

話題としては旬をすぎてしまいましたが、ザスパのユニフォームサプライヤーが決定しましたね!

株式会社カレッジリーグ(A-LINE)という会社だそうです。

どうやら湘南もこのA-LINEのユニフォームらしいのですが、レプリカ販売はしないためか、ユニフォームの値段が高いですね…。

背番号無しで16000円で、二桁の背番号を入れると、20000円オーバーになってしまいます。

新しいユニフォームはせっかくなので背番号入り(二桁)のものを欲しいと思うものの、二桁入れると非常に高いし、1番安いのを買うと背番号入ってないし、めっちゃ悩んでます。

なんかサプライヤーが変わる度にユニフォームが年々高くなってますよね。

良いものだとは思うのですが、ユニクロ時代は4000円くらい(おぼろげ)で買えた気がしたので、余計高く感じるのでしょうか。ファイテンのユニフォームも高いと感じていましたし。

う~む、どうしよう。悩みどころです。

決起集会のときに、ユニフォームの実物を見て判断しようかなあ。