本日3回目の更新です。


さっき、夕飯から帰ってきてザスパのオフィシャルホームページを何気にふと見たら、驚きのニュースが発表されてました!


        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


廣山望選手 東京ヴェルディより完全移籍のお知らせ



廣山選手は東京ヴェルディを退団して、どこに行くのかなと思っていましたが、(そもそも、退団になるとは思わなかった)ザスパに来てくれるとは!


でも、廣山選手は海外でもプレーして、日本代表にも選出された経験のある選手です。


そんな選手だけに年俸も高いはず。


お金のないザスパがよく獲得できたものです!


いづれにせよ、ザスパを選んでくれてありがとうございます!



シマがいなくなって、急きょ玉乃選手、廣山選手のMF補強。


シマとは二人ともタイプが違うものの、良いMFが来てくれました。


MFは非常に層が厚くなりました。


この層が厚い中でも、穣、大基の若手にはレギュラーを奪うくらい頑張ってほしいのは変わりませんが。