スンジンが徳島ヴォルティスに入団だそうです…。

ザスパは横浜FCから非契約になったスンジンを何故とらなかったのか。

本人の意識でザスパを退団したと思ってました。

今回徳島に入るということは、それは違うというこてです。

イエローカードはかなりもらいますが、正直今のDFの中で能力は一番だと思います。

もらったカードのうち少し意識すれば、もらわなかくてもすんだカードが多いので、改善できると思ってたのに。

悔しいです…。

シマに続き、スンジンの移籍話。

なんかこの移籍話でモチベーションがどん下がりです。

他のチームはどんどん補給してるのに、ザスパは後ろ向きな話題ばかり。

今シーズンは大丈夫なのかと不安に思ってしまう…。