久我山に勝ちベスト4進出です!

しかも穣君が決めた得点が決勝点となったところがまた嬉しいです!

ダイジェスト見たら穣君冷静にシュートしてるじゃありませんか!

ザスパに入団内定なのでなんか弟のように嬉しくなってしまいますね。

試合内容は見てませんが、かなりの接戦だったのでしょう。

でも、二試合連続七得点の久我山の攻撃を無失点に抑えたのは大きい!

群馬県大会予選では結構ディフェンスが安定せず、失点していたイメージがあったもので、四試合連続無失点はかなりのチームとしての成長があったのではないでしょうか。

さあて、とうとうベスト4になり、次は埼玉スタジアムでこれまた攻撃力がすさまじい鹿児島城西との試合です。

次は埼玉で近いので、用事が入らなければ現地にまで見に行きたいと思ってます!

それにして大迫選手怖いよ~。なんか凄いシュート撃つよね~。

頑張れ、育英!!