ってなわけでもうクリスマスがやってきましたね~。

なんか毎年クリスマスになると慌ただしい感じだったけど、今年は平日の真ん中ってのもあって「あっ、今日クリスマスなんだ」っていう感じくらいで全くクリスマスって感じがしません。

ザスパ応援生活-Image072.jpg

一応クリスマスっぽくケーキみたいのは食べましたが。

まあ、メリークリスマスってことで。


それはさておき、今日浦和から小池選手がザスパにレンタル移籍という発表がありました!

新戦力の育英の佐藤君と自分が神戸時代のサインを持っている三澤選手と共に頑張ってもらいたいものです~。

今年は補強のニュースが少ないですが、今年のメンバーがこれ以上欠けることがないことを切に希望します。