ガンバのサッカー面白かった!

あれだけ攻めるサッカーだったんでしたっけ~?

マンチェスターにゴールをあれよあれよと入れられてしまったときはバタバタしてしまいましたが、マンチェスターよりもシュート打ってたし。

最後は決定力の差と経験の差が出てしまいましたが。

でも、縦パスを恐れずにどんどん入れていくサッカーは本当に見ててすがすがしい!

遠藤がボールまわしの起点になってのボールまわし、両サイドバックの勝負も良かった。

ガンバはマンチェスターを多少本気にさせたというところで、日本サッカーのJリーグのプライドを保ってくれました~。

なんかザスパなんか本当にまだまだな感じだと再確認しましたよ。

ガンバの次は北中米王者のパチューカとの3位決定戦です。

パチューカも素晴らしいパスサッカーをしてきて、準決勝も後半はゲームを支配してました。

強豪ではありますが、今日のような攻撃サッカーで勝利を目指して下さい!

それにしても、ザスパもいつかあの舞台にいたいものです。