J1昇格がかかった入れ替え戦で仙台が負けてしまいました。

仙台を応援していただけに残念です。

入れ替え戦みたいな短期決戦は必ずラッキーボーイが出現しますが、今回のラッキーボーイは磐田の松浦選手ですね。

磐田の全得点をたたき出しました。

最後で磐田の意地を見た感じです。

仙台の選手、サポーターはさぞかし落胆していると思います。

今日はおもいっきり落胆していいと思います。

でも、明日からはまた来期に向けて頑張っていってほしいです。

そして一緒にJ2でザスパのよきライバルとして(ライバルと呼ばせてもらうにはおこがましいかもしれないけど)J1目指し、頑張っていきましょう。

来期は負けませんよ~!