とうとう入れ替え戦第2戦が今日行われます。

さっきダイジェストで第1戦の試合を見ましたが、ユアスタが黄色一色になってて仙台サポーターの応援がすごく聞こえてました。

さすがに入れ替え戦だけあってこの前の最終戦よりも声援が大きく、鳥肌が立ちました。

さすがだなあ、ベガルタ仙台。


で、今日はアウェーゴールを奪って引き分けになった磐田のホーム戦で、条件的には磐田の方が有利ではあります。

仙台は多少不利ですが、あれだけの素晴らしいサポがいるから絶対勝利してくれるでしょう!

なんかザスパの試合じゃないのに緊張してきたぞ。

それにしても入れ替え戦ってシビれる~。


鬼○さん、入れ替え戦を無くす理由がわかりませんよ~。