今シーズン最終戦を勝利でかざれませんでした。

植木さん、鳥さんの最終戦だったし、目の前で仙台が入れ替え戦決定も見たくなかったし、コールリーダーも最後だったので、どうしても勝ちたかった試合だったのですが。

色んな思いが入りまくった試合でした。

それだけに試合終了後植木さんと鳥さんが選手たちに胴上げされてるところを見たら、込み上げてくるものがありました。

選手たちも勝利でかざれなくて申し訳ないという気持ちが伝わってきましたし。

最後入れ替え戦進出が決定したベガルタに万感の思いで「ベガルタ仙台」コールをしたときには、悔しさ、淋しさと色んな思いとベガルタサポのザスパ草津コール返しの有り難さに自然と涙が溢れ出てきてしまって、泣きながらのコールとなりました。

でも、ベガルタをアゲるコールをしようと決めた
コールリーダー本当に素晴らしい判断でした。

ベガルタは絶対J1に行ってもらいたいです!J1で待ってて下さいって感じです。

ザスパも絶対J1に行きますから。



最後に植木さん、鳥さん、秋葉さん、正太、仁、コールリーダー、本当にお疲れ様でした。

選手も一年間お疲れ様でした。