浦和レッズがエンゲルス監督を解任だそうです。

レッズは監督をまた変えることになりますが、もっと落ち着いて監督にチームづくりをさせた方がいい感じはしますが…。

一年で結果を出せというのは酷ですよ。

そういえばザスパ一年目の手塚監督も一年しか時間を与えられずでしたねえ。でも手塚監督は核がなく迷走しちゃったってのはありますけど(笑)

で、浦和レッズはさらに野人岡野も契約を結ばないようです。

また、マリノスは群馬出身の大島選手とも契約を結ばないとのことです。

この時期は色々と解任だとか退団とかの話が多くなってきますね。

まだまだ出来そうな選手が退団になってくるから驚きです。

大島選手なんかは本当にまだまだできると思うのに、わからないものです。