FC東京との試合でした。

結果は0-1と敗戦してしまいました。

みんないつもながらよく走った。

後半はさすがにバテてましたが(笑)

ザスパ魂は見せてくれました。

でも、もう少し丁寧にボール回しをしてしっかりキープをしないと試合のペースが握れないと思います。

その辺のミスが今日は特に多かったですね。

練習がまだまだ必要なようです。

さて、これで今シーズンのU-23の試合は終了です。

今日でこのメンバーでの試合は実質最後だと思います。一抹の淋しさはありますね。トップチームとは違い身近に感じていたので。



ザスパが強くなるには広島のように下の世代からトップを脅かす選手が出てくることが必要です。

U-23からトップ選手を脅かす選手がたくさん出てきてくれることを期待してます。

一年間お疲れ様でした。