今日はザスパの話じゃなく、木村カエラのライブが代々木で開催されるというので、それに参加したときの話です。ふと思い出しましたので、ブログにしてみます。

そのときのライブはお昼すぎからあるということだったので代々木に着いてお昼ご飯を食べてから行こうと思って、ライブ会場近くでお昼をとろうとしたんです。

ライブ会場近くは表参道で休日が合間って非常に混んでいました。

どこのご飯屋さんも混んでいました。

どこも混んでるからファストフードでいいやと思い二階建のあるファストフード屋に入ったらここも行列ができていました。

どのくらい待つのかなと様子を見ていたら、二階から十代後半の女の子が降りてきて自分たちのちょっと前に並んでいた彼氏らしき男子に「二階も空いてなかったよ~」って報告してたんです。

男子が並んで女の子が席を見つける役だってのでしょうか。

報告を受けた男子は「あ~ここも満席だったか」とかの反応をするのかと思いきや、「は~!?ふざけんなよ!てめー(客を)どかしてこいよ!!」って反応をしてました。

………。

まさに絶句ですよ。席を探してきてくれたにも関わらず、ふざけんなよ呼ばわりで、尚且つ客をどかすという無理難題を彼女に命令してるなんて。

嫌ですね~、若いのにこういう短気で自分勝手なやつは。

モンスターペアレントのテレビを見ていたらちと思い出したので書いてみました。



日本の未来は暗いですなあ…。