相手が前半一人退場になって攻撃の選手を一人削ったんだから、後半はもっとリスクを背負ってなぜ攻撃をしなかったのか。

選手はよくやってたと思いますが、植木さんの采配は今日はハズレ。

采配批判なんて結果論だけど、でもあれだけ相手が守備に人数をさいて、相手FW一枚に対してDF三枚ってリスクを恐れすぎてないかいってのが率直な感想です。

もっと白黒はっきりつけて欲しかった。

J1昇格はあきらめたくないけど本当に遠い…。



あと話は変わって、今日はヤジが酷かった。特に前半から秋葉さんをヤジってる人多かったけど、秋葉さんパスを散らしてたし、いいミドルも打ったし、なんでそこまで前半から秋葉さんがヤジられるのかわからなかった。後半途中からは疲れてたので交代を早くしても良かったとは思うけど。試合終了後も秋葉さんになんか暴言を言ったやつがいたみたいだし。誹謗中傷みたいな言葉で選手をヤジったってしょうがないと思うのは自分だけ?

そんなヤジ言ってる力があったら応援に声出してよ、まじで。



色々と今日は疲れました。