松田直樹メモリアルドリームマッチ | ザスパクサツ群馬 戦いの軌跡  

松田直樹メモリアルドリームマッチ

今頃になったけんど、ドリームマッチの様子を振り返ってんべ~


なんせ、パソコンの調子が悪りいんで(ノートパソコンが超どんくさいんさね~)


撮った写真、未だに全部見てねんだいね~016


試合は数ヶ月前からずーっと楽しみにしてたんに、あっというまに終わっちまったって印象ですね。


当日は、まさかの5時起きでスタジアムに駆けつけました。(バカですね~)


ネタは、いろいろありますが、とりあえず印象に残った写真を、ちびちびと紹介しちゃうで~



試合前にインタビューを受けている竜樹(格好いいの~)


ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  


我らが、群馬出身Jリーガーチーム
ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ちなみに、直樹フレンズチームは、大量のマスコミカメラマンに、ブロックされ

首から上しか見えず、あえなく撃沈(なんの為に5時起きして前の方の席取っのか意味わかんね)
ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  



さて、試合が始まると、夢中になってシャッター切ってましたが、


撮れた写真みて、  思った。


俺   やっぱりミーハーだったな


ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

続く・・・