もうすぐ会えなくなるキミへ | サザンクロス

サザンクロス

ブログの説明を入力します。

もうすぐ会えなくなる君へ

あと少しで私はこの街から旅立つ。

君と私が出会い、近づけてくれたこの街。

君と歩いた道、君と入った喫茶店、

君とはじめてキスした曲がり角。


私がいなくなっても、
君は思い出してくれるのだろうか...

もうすぐ会えなくなる君の

優しい笑顔が好きでした。

横顔もときおり見せる変顔も

君のあたたかい陽向のようなにおいも

柔らかい頬もくちびるも

何もかもが好きでした。


永遠の片想いだった君。


どうしようもなく大好きになってしまいました...


最後に私は君になんというのだろう。


刻々と近づくその日、

絶対に訪れるその日を後悔ない時間にしよう、

と、今はそう思うだけ。