自分の直感を信じますか?


直感というのは


正しい直感

間違った直感

の2つに分かれますクローバー



正しい直感とはどういうものか
それは自分の調子がいい時に働くもの


間違った直感は
自分の調子が悪い時に働くもの


調子が良い時というのは
心と体の調子が良い時


心が安定していて
Happyで
体に不調がなく健康体
生きていて特に不安や恐怖がない状態


そして間違った直感が働くのは
その逆です


不安や恐れがある
体調が優れていない
感情的になっている時


自分がネガティブな状態にいる時です宇宙人くん





なんか仕事がいい方向に向いてきたな〜
っという時は
素敵な出会いが多いです
仕事であっても人であっても


なぜなら直感がいい風に働いているから




たとえばギャンブルで
(私はしませんがゲラゲラ

なんかいい流れが回って来た〜

っていう時
なぜかその時の直感って凄いと思いませんか?


ずっと勝ち続ける


もちろんこれで欲をかく人は
そのあと負ける。


そして一度負けると
どうした事か負け続ける


こんな感じににているかな?
と思います


直感が正しいかどうかは
自分自身を見つめると
わかってきます


そしていい直感を働かすには
自分の事をよく知る


という事がとても大切ハート


あと直感力を上げるのに大事なことは



自分を信じてあげる事音符


直感が働いていても
でも違うかな?とか
疑ってしまうとそれは
直感ではなくなってしまう


自分の事信じて、それに従う


感じるキラキラという事を磨く流れ星


これは簡単な事から
始められます




たとえばご飯を選ぶ時
体は何を求めているかを感じる


体は今本当に必要なものが
本当はわかっていますピンク薔薇



ちょっとしたことでも
常に自分の感覚にそっていくと
直感力も磨かれていきますおすましペガサス