Chage「幸せな不条理」 | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

Chage「幸せな不条理」





いよいよ明日、7/30日曜日。


今年、記念すべきソロデビュー25周年を迎えられているChageさんの最新作。

「幸せな不条理」配信リリースです。

Chageさんの秘密基地で、Chageさんの鼻歌から始まったプロジェクト。

Chageさんとだいちゃん(三木だいすけ)と僕(河野)で、プリプロダクションを行い。

十川ともじさんがアレンジの魔法をかけてくださり。

エンジニアの小寺秀樹さんによって、黒田晃年さんのギター、鈴木渉さんのベース、

そしてChageさんの現在進行形のまさに「今」が詰まった歌声、が吹き込まれて。形になって。

いよいよ「幸せな不条理」が世界中に向けて、あなたに向けて、飛び立ちます。

僕(河野)も、コーラスとして作品に参加させて頂きました。

どうぞ。心ゆくまでChageさんからのプレゼントをお楽しみくださいませ。

「幸せな不条理」のミュージックビデオもuniversal musicの公式チャンネルに7/30にアップされます。

もうすべてが楽しみでしかありません。

作品のご感想等、コメント欄にてお待ちしております。

嵐の前の静けさを味わう夜に。

ドキ。ドキ。ワク。ワク。

theSoul 河野健太郎

#Chage
#十川ともじ
#小寺秀樹
#黒田晃年
#鈴木渉
#三木だいすけ
#河野健太郎
#theSoul