4/14日曜日、本所BIGSHIPへ!! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

4/14日曜日、本所BIGSHIPへ!!

突然ですが!


4/14日曜日に、本所BIGSHIPにて、数多くのメジャーアーティストのライブの舞台監督をされている方と一緒に、皆様がLIVEで聴くtheSoulの音が、さらに良くなるように1日かけて音調整をすることになりました!


せっかくなので、13:30から15:00をファンのみなさまにも会場を開放し、リハーサルの様子をご覧頂いたり、河野健太郎ソロライブをしたりと、出来立ての音を楽しんでいただければと思います!!


当日は僕とだいちゃんの2人ライブになります!


入場料&ソロライブ観覧料込みで、2000円とさせて頂きます。


ライブは40分程度を予定しています!


「本所BIGSHIP音調整リハーサル&ライブ観覧」


日にち) 4/14日曜日

開場時間 13:30

閉場時間 15:00

内容)

リハーサル観覧&河野健太郎ソロライブ

ゲスト 三木だいすけ


場所)本所BIGSHIP4階 多目的ホール


当日そのまま会場にお越し頂いても大丈夫ですが、もしメールが可能な方は下記アドレスまでお名前と人数を送って頂けると助かります!


thesoulyoyaku@gmail.com




急なお知らせとなりましたが、お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいませ(≧∀≦)!


お待ちしてまーす!!!