いよいよ8/4 8/5は4年ぶりの福岡でのBrother Cafe!!! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

いよいよ8/4 8/5は4年ぶりの福岡でのBrother Cafe!!!

みなさんこんばんは、日曜日の夕方いかがお過ごしでしょうか!?

今日は朝から本所BIGSHIPにてken's cafeを行って来ました!

今日はとくにゆっくりと聴いていただけるような選曲を心がけました!

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました(≧∀≦)!

さて!!!!

いよいよ8/4、8/5の福岡ライブが近づいてまいりました!

ここでライブの内容につきました嬉しい訂正のお知らせがあります!!

8/5もtheSoul村井清崇が参加できることになり、8/4、8/5ともtheSoulメンバー全員参加になりました\(^o^)/!!!

しかも今回の福岡ライブには8/4、8/5両日ともで、僕らがZepp福岡でワンマンライブを行った時にドラムサポートで叩いてくれたダイちゃん(三木大輔くん)も参加してくれます!

そして、ここ2年ほどken's cafeで切磋琢磨し合っているYouTubeでテレビでも大活躍のシンガー、theSoulファミリーの一員とみさんもツアーに同行してくれます!!

4年間お待たせしてしまった分を、歌で、演奏で、曲で、歌詞で、おしゃべりで、全力でみなさまにSMILEをお届けします!!!

遠い場所からお越しいただいた方にも、「来てよかった〜!」と思っていただけるライブになるようにします!!!

もしよかったら、、ではなく絶対に来て頂きたいです(≧∀≦)!

以下ライブ詳細です、通し券がお得になっていますのでチェックしてみてくださいねっ!

8/4、8/5とも、theSoulメンバーそろってのワンマンライブを昼公演、夜公演と2日間行います。
2日間で合計4公演!

場所は両日とも僕の地元、雑餉隈にある「さざんぴあ博多」の2階、多目的ホールで行います!

まずは日程と時間です↓

「8/4 土曜日 4年ぶりtheSoulワンマンライブ」
(昼の部)
11:40 開場
12:00 開演(途中休憩含め、3時間の公演予定)

(夜の部)
16:40 開場
17:00 開演(途中休憩含め、3時間の公演予定)

「8/5 日曜日 4年ぶりtheSoulワンマンライブ2日目」
(昼の部)
11:40 開場
12:00 開演(途中休憩含め、3時間の公演予定)

(夜の部)
16:40 開場
17:00 開演(途中休憩含め、3時間の公演予定)

次に、チケット料金詳細です↓

高校生以下はすべて入場無料とします(高校生も無料です)。

・8/4も、8/5も、昼だけ、夜だけのように1公演のみをご覧になる方は2500円。

・8/4通し(昼公演プラス夜公演)券は、
4000円(本来は2500+2500=5000円なので1000円お得)

・8/5通し(昼公演プラス夜公演)券は、
4000円(本来は2500+2500=5000円なので1000円お得)

・8/4、8/5すべての公演見放題の通し券は、
7000円(本来は2500×4=10000円なので3000円お得)

となっております!

チケットは当日会場にて、どのチケットをご購入されたいかをライブ会場の受付で言って頂ければ大丈夫です!

続いてライブ会場の詳細です↓

「さざんぴあ博多」

西鉄大牟田線 雑餉隈駅から徒歩3分
JR南福岡駅から徒歩9分

住所)〒812-0883
福岡市博多区南本町2丁目3番1号


アクセス方法のリンク

こちらの2階にある多目的ホールがライブ会場です!

成長したtheSoulの姿を是非見に来て頂ければと思います(>_<)!!!!!

久しぶりに九州のファンの皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

もちろん、九州以外のファンの方のお越しもお待ちしています!!

それでは、明日もみなさんにとって素敵な1日になりますようにヽ(*´∀`)!

グッデイ!