theSoul歌詞 vol.7「真昼月」 | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

theSoul歌詞 vol.7「真昼月」

「真昼月」  作詞作曲 河野健太郎
                           
星がゆれてる 帰り道
キミの左手 にぎりしめた
いたずら顔で 早歩き
こっちを向いて 笑っている

両国橋から 浮かぶ三日月
しばらく 二人で 見つめてた

明日じゃなくて 昨日じゃなくて
今、キミが となりにいるだけで
何もいらない 幸せだから
そばにいて いつまでも


背伸びしていた 僕のかかとを
ゆるめてくれて ありがとう

強がる涙も 抱きしめた日々
いくつも乗り越え 今がある

明日じゃなくて 昨日じゃなくて
今、キミが 笑えてますように
どんな夜でも 越えてゆこうよ
つないだ手 離さない


歩き疲れた時はいつでも
僕にもたれればいい
明るい空に消える真昼月
一緒に 探しにゆこう

君のためだけ 強くなりたい
永遠に 守ってゆきたいよ
言葉を越える 気持ちを胸に
今、キミに... 今、キミに...

明日じゃなくて 昨日じゃなくて
今、キミが となりにいるだけで
何もいらない 幸せだから
そばにいて いつまでも
今、キミに... 愛してる 愛してる

fin.

みなさんこんにちは♪( ´▽`)!
月曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか!?

今日はtheSoul「真昼月」をご紹介いたします。

昼間に空を見上げた時、青空の中にうっすらと浮かんでいる月を見て、幸せとはこのようなものなのかなと感じたので、歌にしました。

連休の方も多かったのではないかと思います!

またゆっくりと身体を慣らしていきましょうね
ヽ(´▽`)/

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように!