5.6.7.8月のライブ予定です!!! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

5.6.7.8月のライブ予定です!!!

みなさんこんばんは!

木曜日の夜いかがお過ごしでしょうか(*^▽^*)

5.6.7.8月のライブ予定をお知らせします!

6月のken's cafeの予定日が先日アップしてた日付から変更になってますのでご注意くださいませ。先日アップした記事の日付けは既に変更済みです。

7月はken's cafe1回、Brother Cafeを2回!!!行います!

8月も合計3回ライブがあります!

現在、僕の地元、福岡の雑餉隈にあるサザンピアでもtheSoulのBrother Cafeを行うために会場の空き日程を探しているところです。

九州のファンのみなさまには、ずっとずっとお待たせしていてほんとにごめんなさい。

かならずtheSoul3人そろって、サザンピアでライブをやります。

スケジュール調整できるまで、今しばらくお待ちくださいませ。

アウトレットや各種商業施設でのフリーライブも計画していきます!

以下の場所はすべて本所BIGSHIPの多目的ホールです!

ken's cafe
5/27 土曜日 9:30開場 9:35開演

Brother Cafe
6/17 土曜日 9:30開場 9:35開演

ken's cafe
6/30 金曜日 19:00開場 19:05開演

Brother Cafe
7/9 日曜日 18:00開場 18:05開演

ken's cafe
7/15 土曜日 9:30開場 9:35開演

Brother Cafe
7/23 日曜日 9:30開場 9:35開演

Brother Cafe
8/5 土曜日 18:00開場 18:05開演

ken's cafe
8/19 土曜日 18:00開場 18:05開演

本所BIGSHIP主催 theSoulワンマンイベント
8/25 金曜日 詳細は決定次第お知らせします!

会場の都合等により変更の可能性もございますので、予めご了承くださいませ。

それでは、明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように(*^▽^*)!

グッナイ!