謹賀新年 2017 | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

謹賀新年 2017

theSoulファンの皆様、新年明けましておめでとうございます。

2016年も皆様のおかげで無事にtheSoulとして活動を続けることが出来ました。

メンバー一同心より感謝申し上げます。

2016年の新年の目標は

「本所BIGSHIPを満員にする」でした。

2016年最後のBrother cafeでは、たくさんの皆様にお越し頂き、あと数席で満席という状況で本番を迎えることが出来、完全なる目標達成とはなりませんでしたが、すごくあたたかい雰囲気のライブで今年を締め括ることができ、確実にtheSoulの輪が広がっていることを実感致しました。

2017年の具体的な目標としては

「本所BIGSHIPの補助席を出した状態(約120席)を満員にする」

「YouTube等を使って、みんなに楽しんでもらえるようなtheSoulの定期的な番組を始める」

「東京に限らず、地方も含めてアウトレット等、フリーライブを行う」

です。

歌手としては、さらに日々精進を続け、良いシンガーになれるよう努力致します。

theSoulとしては引き続き、

Everything for smile.

すべてはみなさまの笑顔のために。

この1番大切なテーマを常に念頭に置きながら1年間活動して参ります。

2017年がみなさまお一人お一人にとって笑顔あふれる素敵な一年になりますように。

本年もtheSoulをどうぞよろしくお願いいたします。

You're my friend.

theSoul 河野健太郎

追伸)
先月のBrother cafeに御注文頂きましたCDの発送ですが、1/5までにはすべての方への発送が完了致しますので、誠に申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。