いつもありがとう。 | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

いつもありがとう。

みなさんこんばんは!
土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか!?

本日、河野健太郎、40歳の誕生日を迎えました。

昨日のken's cafeライブでもたくさんのみなさまからお祝いの言葉を頂きました(>_<)!

ほんとはソロライブだったのですが、いつも参加してくれてるたっちゃんこと楯岡裕人を始め、30代最後のライブには駆けつけたいと仕事終わりにそのままの格好で駆けつけてくれた名人こと村井清崇、そして、郵便配達の仕事を全力で早く終わらせてそのまま駆けつけてくれたとみさん。

ステージ上は4人になり、とてもにぎやかなライブになりました!!!

昨日、今日と、ずっと思ってるのが、こうしてtheSoulの河野健太郎として今も歌い続けられているのは、ファンのみなさまを始め、メンバーや仲間、家族、ほんとにいろんな人たちに支えのおかげだと身に染みて感じます。

これからもみなさまに愛して頂けるtheSoulであり続けられるように、ひたすらに精進していきたいと思います。

アメブロやFacebookへのお祝いメッセージもありがとうございます。

これからもtheSoulをよろしくお願いします!

感謝の気持ちを込めて。

いつもありがとう。

You're my friend.

2016年11月5日 

河野健太郎