大親友Rioのライブ in 福岡!!! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

大親友Rioのライブ in 福岡!!!

みなさんこんばんは!水曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか( ´ ▽ ` )ノ!?

いきなりですが、今週末の8/20に福岡の薬院で僕を音楽の道へと導いてくれた大親友Rioのライブがあります!!!

僕のアコギの基礎をぜんぶ教えてくれたのもRioです。

普段は関東を中心に全国を飛び回ってライブ活動してるのですが、今回は久しぶりの福岡ライブということで「今度福岡でやるよ〜」と連絡をもらいました!

唯一無二の歌声、情景が見える歌詞、泣けるメロディ。好きなところをあげたらきりがないのですが、なによりも出会った頃と変わらない「魂」があります。

theSoulの音楽を好きな方はもちろん、初めての方でも間違いなく気に入ってもらえると思います。

会場がそんなに広くないとのことで、席がすでに埋まってしまってる可能性もありますが、もしお時間がある方は是非是非遊びに行ってみてください!!!

Rioのホームページはこちらです!

http://www.rio-web.net

「Rio Live concert」

(日にち )
2016/8/20
開場 18:30 開演 19:00
前売 当日 4500円(ウェルカムドリンク&フード付き)
(場所 )
福岡Tiny Boat 091-522-3170
(出演)
Rio (ボーカル、ギター)、吉野ユウヤ(ピアノ)

メール予約は

ticket@rio-web.net

宛に、8/20 タイニーボート、お名前、枚数、ご連絡先をご記入の上ご連絡くださいませ。

その他何か質問等ありましたら

info@rio-web.net

まで直接お問い合わせくださいませ!

てか、せっかくの福岡一緒にやりたかったなぁ(>_<)!!!




P.S.

theSoulの9月のライブですが、おかげさまで来月はデビュー10周年月なので3回ライブを行います!!!

日程は

9/4 日曜日

9/11 日曜日

9/25 日曜日

ですべて、朝9:30からとなっています!!!
場所もすべて本所BIGSHIPです!!!

ken's cafeかBrother Cafeかの内訳は名人たっちゃんと調整中ですのでよろしくお願いしますm(._.)m!!!

それでは、明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように*\(^o^)/*

グッナイ!