theSoul結成13周年!!! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

theSoul結成13周年!!!

みなさんこんばんは、金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか*\(^o^)/*!?

一週間お仕事に家事に学校におつかれさまでした!

今日の東京はすごく天気が良くて、朝一で洗濯&干して出かけました!

さて、今日のタイトルでもお伝えしたのですが、本日2016/6/3はtheSoul結成13周年記念日です。

13年前の今日、僕と村井の2人で、福岡天神にあったタトゥーというダイニングバーでtheSoulという名前でたくさんの人たちの前で歌いました。

「theSoul」はたったその日一回きりのユニット名のつもりでした。

ちょうど今の時間くらいの出番だったような!

あの日のライブがなかったら、もっと言うと、あの日のライブに村井名人から誘われてなかったら、、、まったく違う人生を歩いていたんだなぁと思います。

theSoul、たった一回のつもりが、メジャーデビューまでして、こんなに長く続けるなんてtheSoulという名前を2人でつけた時は1パーセントも思ってませんでした。

こうして長く名人、たっちゃんと続けてこられたのもひとえにtheSoulの音楽を必要としてくださるファンのみなさまのおかげです。

本当にいつもありがとうございます。

僕ららしい音楽をこれからも追求して、精進していきます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

それでは素敵な週末をお過ごしくださいませ。

ありがとう!

2016.6.3 theSoul 河野健太郎