いよいよ本日(8/18火曜)ken's cafe!!! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

いよいよ本日(8/18火曜)ken's cafe!!!

みなさんおはようございますo(^▽^)o!

火曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか!?

お盆明けでまだ身体がお休みモードの方もいらしっしゃるかと思います(>_<)

さて!!!

いよいよ本日は月に一度のken's cafeです!!

しかも、先日お伝えしましたように、僕らtheSoulのメジャーデビュー曲「誰も知らない歌」のアレンジ&プロデュースをして頂き、そこから今現在に至るまでずっとtheSoulの音楽をサポートして下さってる十川ともじさんがサポートピアニストとして本日のken's cafeにゲスト出演して頂くことになりました(>_<)!

十川さんとお会いして約10年が経ちますが、ライブで一緒に演奏するのは本日が初めてです(*^_^*)

十川ともじ さんのツイッター

Twitter
https://mobile.twitter.com/tomothize

今日は平日でお仕事の方も多いかと思いますが、もしお時間の都合がつきましたら本所BIGSHIPに遊びに来て頂けたらと思います!!!

このken's cafeには僕以外にスタッフがいない為、開演時間の19時を過ぎて会場に到着した方は、4階多目的ホールのドアを開けてそのままお入り頂き、好きな席に着席してそのまま最後までご覧頂いて大丈夫です!ライブ終了次第、お支払いがまだ済んでない旨を直接僕(河野)にお伝えくださいませ!

十川さんのTwitter経由で初めてここにたどり着いて頂いた方も、僕の本所BIGSHIPでのライブが初めての方は「初めて割」と言って頂ければ1000円でご入場できますので、是非気軽にお越しくださいね!

開演時間よりも前に本所BIGSHIPに到着されましたら、4階の多目的ホール前のロビーで会場時間までお待ちくださいね!

それでは、みなさまのお越し心からお待ちしています!!!

今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように!!!


「Brother Cafe at 本所地域プラザ BIGSHIP 4階多目的ホール」

公演日:2015年8月18日  火曜日

開場時間: 18:45

開演時間: 19:00 (約2時間の公演予定)

出演:河野健太郎 with十川ともじ(ピアノ)
        楯岡裕人(theSoul)
        

料金: 
本所BIGSHIP初の方は、1000円!!!
一般の方 3000円
高校生 2000円
中学生 1000円
小学生以下 無料

※チケットは当日券のみとなっていますので、当日そのまま直接会場にお越し下さいませ。

場所:本所地域プラザBIGSHIP 4階多目的ホール

会場住所:東京都墨田区本所1-13-4

施設電話番号:TEL 03-6658-4601

本所BISHIPのホームページアドレスはこちら

http://www.cp-bigship.net

『電車でお越しの方』
都営浅草線・都営大江戸線「蔵前」駅より徒歩8分
東京メトロ・都営浅草線「浅草」駅より徒歩12分
都営浅草線「本所吾妻橋」駅より徒歩12分
JR「両国」駅より徒歩15分

『バスでお越しの方』
◆東京都バス
「本所一丁目」バス停より徒歩1分
墨38(東京都リハビリテーション病院前)(両国駅前)
草24(東大島駅前)(浅草寿町)
都02(錦糸町駅前)(大塚駅前)
門33(亀戸駅前)(豊海水産埠頭)
◆区内循環バス
(すみだ百景すみまるくん)
19番「若宮公園入口」バス停より徒歩3分

会場までの行き方はこちら

http://www.cp-bigship.net/アクセス-地図/


BIGHIP