おはよう月曜日! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

おはよう月曜日!


みなさん、おはようございますo(^▽^)o!!

月曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか!?

昨日はみどりコミュニティセンターにてken's cafeを行ないました!

以下セットリストです。


11/11日曜日
ken's cafeセットリスト

1.東京スノウ / theSoul
2.My Life / theSoul
3.~中野幸一ソロコーナー~
4.粉雪 / レミオロメン
5.白い恋人達 / 桑田佳祐
6.Christmas Night / theSoul
7.童話 / 光良(グァンリャン)
8.Home / Michael buble
9.Sunday rainy blues / theSoul

ここからアンコールに入る直前にサプライズでケーキ&花束をファンのみなさまからいただきました(>_<)!

ハッピーバースデーうたってくださったみなさま、本当にありがとうございました!

(アンコール)
10.東京電車 / theSoul
11.キミがスキ / 河野健太郎

以上でした!

とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。

今日は新たな試みとして7.8.の二曲を、オケを使って歌いました。

またこれからも色々と楽しんでみたいと思ってます。

それでは、今日からまた一週間が始まりますが、みなさんにとって素敵な一日になりますようにo(^▽^)o!!

いってらっしゃぁい&いってきまぁす!

ファイトです!

グッディ!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



iPhoneからの投稿