上野 別冊UTA-KAI ファイナル終了!! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

上野 別冊UTA-KAI ファイナル終了!!

みなさん、こんにちはo(^▽^)o!!

火曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか!?

今朝の東京はまぶしいほどの快晴です!暑くなりそう(>_<)!

さて、日曜日は上野水上野外音楽堂にてSIOさん主宰の別冊UTA-KAIに出演させて頂きました!!

今年のうたかいは朝から快晴でした!

まず会場入りすると、SIOさんを発見。

となりに初めてお会いするアーティストさんがいました。

SIOさんが早速紹介してくれて、会場設営の真っ最中の観客席にて、その方と音楽話が始まりました(^ー^)ノ

JARNZのタカくんです。

photo:01



上は終演後の写真です!

話を聞くと、彼らはハモネプという番組でチャンピオンになって、その後北海道から上京してがんばってるとのこと。

10歳以上歳がはなれているのですが、色々と音楽について、というか音楽に
向き合う姿勢みたいな話を、しばらく楽しくさせて頂きました!

終演後も「お互いがんばりましょうね!」と声かけ合い別れました!

ネイビー&アイボリーの下地さんとも一年ぶりにお会いして、たっくさんお話しましたo(^▽^)o!!

歌に対する思い、姿勢にすごく共感、
勉強させて頂きました。

夜のステージも照明の中、大人の雰囲気で素敵な歌に見入っていました!

毎回大切なことを再認識させてくださって本当にありがとうございます。

そして、下地さんのブログでも触れてくださってましたが、面白いイベントの企画実現に向けても内緒話しましたψ(`∇´)ψ

どうぞお楽しみに!

さて、theSoul本番。

僕らは第二部のトップバッターでした!

セットリスト

Ticket to love

夏のまぼろし

キミがスキ

Song For You

以上、4曲を心地よい蝉の声響く中、木漏れ日差し込む大きな会場で歌いました!

1.2曲目はしっとりと聴いていただき。

3曲目はみんなニコニコで口ずさんでいただき。

みなさんの笑顔にすっごく幸せを感じながら歌わせていただきました(>_<)!!

そしてラスト曲では、曲が始まった頃は数人の方が立ち上がってくれていたのが、歌が進むにつれてどんどんスタンディングの輪が広がっていき、最後の合唱部分では会場のほとんどの方がスタンディングで会場に響き渡る一体感のある手拍子をステージに届けてくださいました。

言葉では言い表せないくらい本当にうれしかったです。

「歌をうけとったよ」ってみんなが言ってくださってるようでした(>_<)

暑い中、かけつけてくれたtheSoulファミリーのみなさん、本当にありがとうございました\(^o^)/

そして、うたかいに遊びにきてくださったみなさまも本当にありがとうございました!!!

そして、うたかい出演のきっかけを作ってくれた千綿さん!!
今回の千綿さんステージもかっこよかったです(>_<)!あざっす!

そして、そして、僕らメンバーを、僕らの音楽を好きで今回も誘ってくれた発起人SIOさん、本当にありがとうございました(>_<)!!!

昨日も電話でSIOさんと日曜日の楽しい思い出&これからを語り合いました( ´ ▽ ` )ノ

ステージも一体感のあるパフォーマンス、さすがでした!!

さて、そんなことを思いながら揺られる満員の東京電車!

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますようにo(^▽^)o!!!

いってらっしゃあい&いってきまぁす!!

ファイトで行きましょう!

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



先日のken's cafe&Brother Cafeセットリスト&通信販売進捗報告はもうしばらくお待ちくださいませ、すみません(>_<)!!

グッディ!












iPhoneからの投稿